2011年3月12日土曜日

グリムスが大人の樹に成長しました 明日から新しく3本目を育てます。 #gremz

1299914996_06572

明日から改めてグリムスの3本目を育てます。「グリムスをブログをかいて育てると地球の何処かに植樹されます」というアピールを見て、育てることにした活動。活動と言うほどでもないけど、好きなことを書いてたくさんの人が見に来てくれるのは嬉しいものです。本当に見知らぬ、日常で出逢ってもすれ違ってしまっているだろう多くの人が見てくれる。わたしと隣り合わせて座っていて、気がつかないでわたしのブログを読んでいるようなことだってあるかも知れませんね。

わたしのグリムスと同じく、明日から新しい苗を育てるブロガーのグリムス。

1299897317_09459

かめ。。。さて、何食べようか

 

1299907894_01894

けちゃっぷのひとりごと

Posted via email from amadeusrecord's note

0 コメント:

コメントを投稿

Text Widget

Text Widget