2011年10月8日土曜日

Macは美味しい?

ハンバーグとハッシュドポテトに豆腐の味噌汁のお昼ご飯。ハンバーグはパンだ。なんて、知ったことじゃない。だって和風の味付けに最早転換されている。和食に既に馴染んでる。和洋折衷なんかじゃ無い。
初めて食べたハンバーグは口に合わなかった。それはきっとパン食に合うような味作りだったからだろう。ハンバーグは時々食べる。ミンチが多かったり、消費期限が迫った時に作る。

ハンバーグとポテト

しかし、メーテルはマクドナルドは食べたくない。モスバーガーの近くに引っ越して12年。バスを乗り降りする時に、その目の前にあるのに、店先のプランターなどには目がとまることがあるのに「モスバーガー」が何かイメージがわかないので素通りしていて今もって一度も行ったことが無いでいますし、不便とも感じていないからでしょう。

Posted via email from amadeusrecord's note

0 コメント:

コメントを投稿

Text Widget

Text Widget