2010年8月27日金曜日

UFOがお空にありました。

朝日とUFO

夕べの昭和を振り返るテレビで、矢追純一さんがUFOを仕掛けた心うちには当時あくせくしているばかりの日本人に空をのんびり見上げるゆとりを持って欲しいという思いがあった、とおっしゃっていました。

一方で一昨日週刊プレイボーイを観ていたら、『UFOは実在する』と郡が認めたという記事が載っていました。

熊本だけではなく、各地で『ゲゲゲの鬼太郎の妖怪展』が開催されています。これといって話題にはなっていない印象がしますが密かにじみに日本列島に広がっているみたい。マスコミぐるみで何か内緒にしようとしていることがあるんじゃないかしら。

写真は東の空。2つの不思議な雲の右上に朝日があります。

Posted via email from littleconcert

0 コメント:

コメントを投稿

Text Widget

Text Widget