2011年2月23日水曜日

玄関先で何か音がした。郵便受けの音みたいだった、何かこっそり調べていったのかな?

玄関先で何か音がした。何処かの猫が、巡回警備の途中に植木鉢を倒したのかと思ったけれども以前からバケツは転がったままです。物音は郵便受けの音みたいでもあったし、郵便屋さんのバイクの音はしたけど何も届いていませんでした。もしもバケツが起こしてあったならば、注意注意。郵便屋さんも郵便受けから離れたところまでは踏み込みませんからね。バケツが転がっているところまで来ていれば、部屋を覗きに来たのと同じ。

しかし代わりに一台車が徐行して家の前を往復して行きました。大抵の車がゆっくりとおるところだけれども、それにしては身長だなと思って様子見てたら、家の前を通りすぎたところで引き返していきました。何か探しているのか、こっそり撮しているのか。

Posted via email from amadeusrecord's note

0 コメント:

コメントを投稿

Text Widget

Text Widget