2011年10月8日土曜日

Flickrには高画質オリジナルサイズと、計量サイズを投稿しています。ロゴ入りのみ一般公開です。

素材集めに Flickr を使う人がいるのですか。ブログは容量に制限があるからたくさん更新したいので、ひとつのファイルの容量に上限はあるもののいくらでも写真、画像を投稿できるのでブログに使っている写真を大きく観てもらえる為に、わたしはブログ記事の写真のリンク先を Flickr にしています。

2011-10-08-3180100

夕べ、夕暮れに撮った写真をFlickrにアップしたらすぐさま「お気に入り」されました。訪れてみるとアメリカ在住の女性ユーザーだとプロフィールにあるけれども、投稿されている写真はファイル名だけだし、壁紙に使うような殺風景な風景ばかり。

アップしたばかりで恐縮ですけれども、お気に入りにして頂いた写真を削除もしにくくなったのでリサイズとロゴの加筆だけしました。ブログへのリンクも高画質なままよりも軽いファイルの方が何かと助かるので申し訳ない。閲覧には不便の無いサイズだと思っています。

高画質版のオリジナルサイズの写真は、コンタクトユーザーは閲覧できます。

ジョブズ死去

 

Posted via email from amadeusrecord's note

0 コメント:

コメントを投稿

Text Widget

Text Widget