2010年9月30日木曜日

プロフィール from Jennifermusic's blog

プロフィール

Flickrをプロにした(2009/2/22)記念のアップ。美術の道を目指していた彼のためにヌード・モデルとなったのが中学生の時。それからは、写真に撮られたりといろいろありました。 ※これから新しく登録するもののためのプロフィール画像として加工してみました。

http://jennifermusic.vox.com から http://maetel.typepad.jp/blog/ へ引っ越した 2009年2月22日 8:46:50 付けの記事。最初からプロフィールに色々な場面で使っている横顔の写真が好評で、“新しく登録するサービス”のためにと用意したものだったけれども1年半の間にはほとんど活用されていません。わたしとしても少々照れくさい十三、十四の頃の1枚。でも、これを書いてくれた人の目にとまればいいなと期待しています。

彼に誘われて行った美術部室での、他の男子部員さん達との日々も今では良い想い出になっています。その時の皆さん、わたしの身体を憶えているかしら。

Posted via email from Composition of Maetel Style

0 コメント:

コメントを投稿

Text Widget

Text Widget