2010年10月28日木曜日

カボチャが食べたくて。

ごちそうさまでした。暴れん坊将軍を見ながら、お昼ご飯。イトヨリとカボチャとインゲンの煮付け。イトヨリは安かったから買ってきたものの、あとから買ったアジを料理したりと2度ほど料理の順番を待たせてしまいました。気の毒だったけど、ようやく食べてあげることが出来ました。

イトヨリとカボチャとインゲンの煮付け

生姜だけで煮ようかと思いましたが、今日は寒いので少しでもおしくらまんじゅうできると良いなと感じたのでカボチャ、インゲンも一緒にお鍋に入れました。少しばかりカボチャにアジを捕られてしまったようです。食べる時にイトヨリには醤油を少し垂らしたら程良い薫りになりました。 - from Brightkite

Posted via email from littleconcert

0 コメント:

コメントを投稿

Text Widget

Text Widget