2011年5月4日水曜日

初めての相手にはおへそを見せます。連休になって観光ついでに相手してくれると嬉しいな。

逢瀬を楽しんでいる人はゴールデンウィークで多いでしょう。はじめて逢う人との目印や合図は何ですか。わたしの目印は「おヘソ」。帽子を用意するとか、古くからあるのは赤い花とかあるでしょうけど。天気で服装を選ぶこともあるし、花を用意し忘れることもある。自分自身のおヘソはいつもお腹にあるのですから忘れ物には心配いりません。

Sadanblog-20110504

おヘソを出したファッションがわたしの場合多いけれども、陽射しが強いときは素肌にシャツ、ワンピースの装いの時があります。

連休の観光ついでに相手を頼まれるような場合、向かいの席でシャツをはだけたり、スカートをたくっておへそを見せたら見逃さないで言葉をかけて下さいね。あたふたと反応が遅かったりするとさっさと立ち去ります。ショットバーのカウンターでの待ち合わせの時には隣に座りますから、おヘソに指で合図をして下さい。屋外で会う約束の時は状況次第では人目もあるので、わたしが前に立ったらかごんで靴紐を直すそぶりなどして目の前におヘソが出せるような工夫をお願いします。おヘソに印をしてくれたら、遅れないように後ろからついていきます。

 

Posted via email from Composition of Maetel Style

0 コメント:

コメントを投稿

Text Widget

Text Widget